メニュー

「クラクラ イベント情報」の記事一覧(2 / 5ページ)

【クラクラ攻略】アプデ情報は一体どれが本当なんだ?w

event2

    今回のアプデはほんとに気合が入っているんでしょうね。 アプデ前にこんなキャンペーン・・・

【クラクラアップデート情報】村の海岸に舟が??

fune1

  GWも3日になりましたが一体これは!? 気がつきましたか? 海岸に船が…!! 今のところ壊れてい・・・

【クラクラ攻略】公式ツイートをRTで1000エメ!?

0428icon

    公式ツイッターからイベントのツイートがありましたので乗っけてみました。 &nbsp・・・

【クラクラ攻略】格上を狙うならドラゴン!!

0403_11

  今回はドラゴンイベント開催しているようですね。 相変わらず全く意識せずやってますが… 援軍申請を・・・

【クラクラ攻略】アプデ情報!バランス調整!2017年3月

icon

  バランス調整が発表されました! 以下は公式ブログから確認できます。 クラッシュ・オブ・クラン開発・・・

【クラクラ攻略】世界の強豪たちの配置やプレイを見てみよう!

0303_2

  えっと数日前に公式の世界戦なんですかね? その動画がアップロードされていたので遅ればせながらご紹・・・

【クラクラ攻略】gowiwiイベントやるみたいですね!

gowiwi0228_6

  次回はgowiwiイベントやるみたいですね。 これは面白い試みですよね! というのも、今まで各ユ・・・

【クラクラ攻略】ペッカイベントのなんでペッカの話を。

kingvspakkaicon

  最近ペッカ(P.E.K.K.A)を使う人がちょいちょい増えている印象ですよね。 一時期完全に空気・・・

【クラクラ攻略】バルーンイベントなんでエアバルーンの話を。

baloon15

  やっぱりこのユニットイベントは、恒常的に続けるんですね。 次はエアバルーンです。 バルーンと言え・・・

【クラクラ攻略】ネクロマンサーのイベなんでネクロの話を。

0128_13

  次のユニットイベントはネクロマンサーです。 しかしネクロマンサーは可哀相なくらい空気みたいな存在・・・

サブコンテンツ

記事一覧



kouryaku1

クリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ クラッシュオブクランへ
にほんブログ村
クラクラ ブログランキングへ

このページの先頭へ