メニュー

【クラクラ攻略】おすすめTH10配置!最強はどれだ?2017年2月

0223_th10_7

  よくタウンホール10にあげたてのころ、何の施設からあげようかって話になりますよね。 対戦にすぐ参・・・

【クラクラ攻略】おすすめ対戦用TH9配置!2017年2月

0219_8

  ヒーラーイベントが開始されたみたいですね。 無事ミッションクリアで報酬をもらったんですが、良く考・・・

【クラクラ攻略】おすすめ対戦用TH7配置!2017年2月

th7_0218_7

  最近思うんですけどクラン戦にもリーグがあってもいいんじゃないかなーって思うんですよね。 クランラ・・・

【クラクラ攻略】おすすめTH6配置!

kingicon

  最近ちょっと噂で聞いたんですけど… アプグレ中でヒーローが寝てても対戦で使えるようになるって聞い・・・

【クラクラ攻略】対戦用TH8用配置!2017年2月

0215_10

  最近は空から攻められるのがほんとに増えたなーって思います。 なんでって思うかもしれないんですけど・・・

【クラクラ攻略】ペッカイベントのなんでペッカの話を。

kingvspakkaicon

  最近ペッカ(P.E.K.K.A)を使う人がちょいちょい増えている印象ですよね。 一時期完全に空気・・・

【クラクラ攻略】バルーンイベントなんでエアバルーンの話を。

baloon15

  やっぱりこのユニットイベントは、恒常的に続けるんですね。 次はエアバルーンです。 バルーンと言え・・・

【クラクラ攻略】ダクエリって稼ぐのは結局どのトロ帯がいいの?

imgres1

  資源をどうやって稼ごうかみたいな議論はクラクラというゲームをやる限りどうしても尽きることはないの・・・

【クラクラ攻略】TH9配置!対空、対陸レイアウト集!

0201_10

  最近タウンホール9の対戦配置ってさらにバリエーションが増えた感じがしますよね。 私がタウンホール・・・

【クラクラ攻略】ネクロマンサーのイベなんでネクロの話を。

0128_13

  次のユニットイベントはネクロマンサーです。 しかしネクロマンサーは可哀相なくらい空気みたいな存在・・・

このページの先頭へ